Re: 男はだまってDUKE NUKEM!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 水元ラクセル @ black.mech.muroran-it.ac.jp on 97/10/25 16:50:34

In Reply to: Re: 男はだまってDUKE NUKEM!

posted by Mui @ 165.76.21.160 on 97/10/25 00:08:21

> >  前はよくやってたんですが、
> > 最近はやるとなんか酔っちゃって・・・。
>
> 酔いますよねーこれ。
> パースが狂ってるんで、視点を上下にふったまま動いたら一発(^^;)
> まるで合わない乱視の眼鏡をかけているような・・・

これはいいです!こいつは素晴らしい!
あのハデハデグラフィックに滑らかな視点移動、臨場感抜群のSE、一発ギャグ、どれをとっても逸品です!
SW版、正式版、プルトミウム・パックをヤリまくった上にユーザーレベルをダウンしまくってます。
また新しいアドオンでてくれないかな?

はっきりいってQUAKEより好きです。こいつがbest of action game!