Re: みょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.39 on 97/10/25 12:46:48

In Reply to: Re: ひゃは笑)

posted by いくぽん @ 202.229.198.107 on 97/10/25 02:41:51

> > 中途半端な本体と、どうでもいい添付ソフトの山が欲しくて買う人はいるかも。
> > そう、その辺だけはまさに今まで通り(爆死)
 あと、その余計なものを嫌ってオフィス向けモデルを狙おうとすると、
家で使うには重要な部分まで削られていて結局意味が無いという(笑)
(かつての悪評高いB-Mate(X-mateの前身)ですが、オフィス向けであれば
 あの程度で何とかなったみたいです。学務課に今も転がって…(^^;)


> う〜む・・・ 確かに。
> AptivaやFMV-DPも、その悪い国産機の伝統を引き継いで居るのが解せませんね。
その嫌すぎる伝統を0から作り上げたのも、他でもないその3社・・(^^;
これも抱き合わせ販売って言うんじゃないでしょうかー(笑)

# 壱太郎なんか邪魔だーATOKなんて邪魔だー 最初から消してその分値下げしろ(笑)
# IEも邪魔:-)