DAYTONA USA DELUXE の感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1au.sainet.or.jp on 97/10/24 07:27:28

どもどもプーアルです。私も先程ダウロードしてプレイしました。(^^;/

いやぁ、凄いですね。前作と比べると雲泥の差だし、
マシンパワーもセガラリーより必要としないようですね。
テクスチャも奇麗だし。
ちょっと気になったのは、サウンドの音量が低めかな?という事と、
ポリゴン欠け、繋ぎ目が目立ってしまっていたことです。
でも、この出来ならDirect3Dパッチ期待出来そうです。(^^)

向こうでは製品版がもう発売されているようですが、
16bitでもちょっとだけ重くなる程度のようです。
セガラリーのようにガクンと重くはならないようです。

#久しぶりにプレイしたから車ボコボコ。また練習するかな(^^;