Re: Mystique220だったんですか(なるほど^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.55 on 97/10/25 08:41:46

In Reply to: Re: なぜこの中から ^^;

posted by いくぽん @ 202.229.198.107 on 97/10/25 02:03:39


> >
> > > Millenium2
> > > Power WindowGX/4VC
> > > Mistique
> > > Monster3D
> > >
> > > この4つに絞り込んだんですが、Monster3Dは2Dカードも一緒に
> > > 買わないとだめなんですよね?
> > > どれがいいと思います?
> >
> > この世にこれだけしかないとしたらミレ2にMONSTER差しますが。
> > MONSTER3Dは3D専用なので除いて速い順に並べると。
> > ミレ2、GX、Mystiqueになるのでは。
>
> 私の見方ではMille2、Myst(220),PWGXでしょうか。
>
> でも、本当になんでこのセレクトなのか謎ですね。
> どっかで特売でもやっているのかな?

>これMystique220のことだったんですか
それなら私もいくぽんさんと同意見です。(^^