Re: VF2製品版のバグでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou38.kumagaya.or.jp on 97/10/25 05:32:40

In Reply to: VF2 PCのBGMが鳴らない HELP

posted by すぷりがん @ p4ikb086.highway.or.jp on 97/10/25 00:39:07

> VF2のBGMが鳴らないのです お助けください
>
> 以下が症状&情報
>
> 効果音は鳴る
> CDにすらアクセスしてないみたい
> 音楽CDはかかる
> モトレーサーのデモ版でなぜか VFのBGMが鳴る
> CDROMはIDEもSCSIどちらで起動してもBGMは鳴らない
> DirectXは5
> マザーは TX97ーXで 音源はマザーに付いてる奴
> WIN95の再インスト前は BGMは鳴っていた

私も何度かそんな経験があります。
モトに限りませんが一部のデモソフトを起動するときCDトレイにVF2が
入っているとVF2のミュージックが突然なりだします。
これはCDを取り出せば解決する問題なので別に構わないでしょう
問題はゲーム中VF2のBGMが鳴らない事なのですが、
これは立ち上げ直すと直る事が多いです。
多分製品版のバグじゃないでしょうか?
特に害があるバグじゃないので私は気にしてませんが。
できれば、たかさんからそのあたりのコメント聞ければと思います