Re: 前ページでVAIOについて答えてくれた方へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひーろ @ 206.31.232.73 on 97/10/25 01:55:27

In Reply to: 前ページでVAIOについて答えてくれた方へ

posted by add+R @ 1Cust215.tnt1.champaign.il.da.uu.net on 97/10/24 19:55:15

> ありがとうございます。とりあえずWIN95日本語版はインストできました。BIOSもバージョンアップしました。
>
よかったですね(ToT)。

> ただ、デバイスマネージャーの中に不明なデバイス→PCI Controller
> があり、おかげで唯一のPCIデバイスのモデムが認識できません。
> その他(サウンドボード、グラフィックボード)は内蔵の為きちんとできています。
> いったいどこでドライバを入手するのですか?
> CDを見てみましたがどこにもありません。
> もう一度ヘルプ、お願いします。

購入時にモデムが入ってるなら、Recovery CD(Win95やらドライバが
入ってるCD、日本ではどう言われてるかわからないけど)に入ってるはずです。

もしCDに入ってなかったら、SONYかそのモデムのメーカーのHPにあるはずです。

あまり参考にならなくてすいません。 ではでは。