Re: ゲームで、お勧めの2D/3Dカード教えて(^O^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.107 on 97/10/25 01:09:55

In Reply to: Re: ゲームで、お勧めの2D/3Dカード教えて(^O^)

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.56 on 97/10/25 00:34:03

>
> > ゲームで使いたいのですが、DirectDrawも速くしたいので
> > 2D/3Dどっちも速くて良いよーってのを
> > 3万円以内のを、名前と値段を教えて下さい
> > お願いしますm(__)m
> > スターダイバーズ?めちゃ遅くて悲しいです(T_T)
>
> RIVA128じゃないですか。
> もうすぐカノープスから2万円代ででるしMOTORACERもかなり
> 速かったですよ。
> カノプーのRIVA名前忘れました(たしかPOWERWINDOW/RIVA128だったと思うんですが)

え〜と・・・(ゴソゴソ。<自分のHPを見に行っている(笑))
PowerWindow/PWR128Pですね(^^;

私もコレ欲し〜
PowerWindow3DVを今使っていて、もうすっかり“かのぷ〜派”になっています。
近所の店では24800円と掲示されていたので、やっぱり通販で買おうかな(^^;