Re: 勘違いしてました(悦楽ですよね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.56 on 97/10/25 00:26:38

In Reply to: Re: EVEとデザイアはWin95出るけど18禁じゃ無い

posted by レス @ 210.152.58.56 on 97/10/25 00:21:26


>
> > EVEとデザイアの95版てR指定で
> > 98だと禁ゲーなんですよ
> > デザイアはっきし言ってまれにしかないんですよ
> > あっ、そうそうデザイアの更に前に出したソフトってなんていうの
> > その内容は?
> > だれかレス下さい(98持ってないから意味ないか^_^;)
>
> XENONじゃなかったですか。(違うかも)
>
> ちなみに内容は
>
> 主人公が病院の研究のためにバイトで雇われて催眠術のような研究を受けているのですが、それによって夢の世界(主人公はそう思っているが未来のような世界<シナリオにより変わる>)と現実の世界を行ったり来たり出来るようになるのです。
> その後、真実を見つけていくゲームです。
> ちなみにマルチなので、選択によって全く未来が異なってきます。
> これは、11月にリニューアルしてWIN95になるはずです。(18禁で)
>
> 後、DESIREもパソコン版は18禁になるって書いてましたけど。

そうそう悦楽ですよね。
勘違いしてました・・・・・・。