Re:デザイアは18禁でリメイク中だそうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS30.stm.mesh.ad.jp on 97/10/25 00:15:55

In Reply to: EVEとデザイアはWin95出るけど18禁じゃ無い

posted by サターンバレー @ fnb006.tky.3web.ne.jp on 97/10/24 23:58:50


> EVEとデザイアの95版てR指定で
> 98だと禁ゲーなんですよ
EVE95版はR指定でしたっけ?
デザイア95版は来年5月だそうです。
本気でリメイクするつもりなんでしょうね。
自分もこの点に関しては多くコメントを出しました。
EVEがサターン版のベタ移植だったもので。
デザイアが出るまで後半年以上・・・長いなぁ(T^T)

> デザイアはっきし言ってまれにしかないんですよ
○シーンの事ですか?だったら、EVEも負けませんね。

> あっ、そうそうデザイアの更に前に出したソフトってなんていうの
> その内容は?
> だれかレス下さい(98持ってないから意味ないか^_^;)
デザイアの前だと、悦楽の学園かな?EVEは本来その続編
のはずだったらしいです。氷室もでますし・・・(^^)