Re: 古いWindows?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb086.highway.or.jp on 97/10/25 00:09:16

In Reply to: 古いWindows?

posted by ZAKK @ ppp0050.mediawars.or.jp on 97/10/24 21:53:07

> > 2.5ギガのHDDを買ったのに、古いWindowsだと、2ギガしか使えない。
> > このFDISKで、残り0.5ギガ使えるようにならないかな?
> > 教えてください。
>
> OSR何とかってやつですよね。
>
> 僕のも古いやつなのか・・・。
> だから最大2Gしか確保できなかったのね・・・。
> DドライブのほうはDLしたファイルの置き場所になってます。

WINDOWSにも色々有りますから ただ古いと言われても
答えること出来ないような気がする・・・

ちなみに95なら拡張でドライブ作れるはずだけど

FAT32に関して間違った情報が氾濫してると思うのは
私だけ????