通りかけのFMVユーザでござる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-02.tohgoku.or.jp on 97/10/23 19:47:40

In Reply to: 誰かFMVについて教えて

posted by サターンバレー @ fnb010.tky.3web.ne.jp on 97/10/23 19:34:34

FMVユーザーだけどわからないっス。
けど、マザーボードは絶対変えられないと思います。
あれって富士通のオリジナルでしょ。だから。理由になってない?
で、CPU交換はできるやつとできないやつがあるよ。
例えば、FMVS165はDOS/ISSUEの4月号に載ってたけど、
P166からMMX200に換えられたみたいだから。また理由になってない?
で、キャッシュのことは聞いたことないんでわかりません。
またまた、理由になってない? こりゃまた失礼しました(植木等風)。
では、また来週。ごきげんよう。