そうですね。やっぱやめます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ショウ @ p22-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/10/23 19:33:12

In Reply to: 必要ないと思いますが・・・・・・。

posted by ほよよ @ pm-to-02.tohgoku.or.jp on 97/10/23 19:10:12


> > CDドライブを買い替えようと思いますが、DVDドライブを
> > 購入したほうがオトクでしょうか?
> > CPUはMMX180です。現在の速度は4倍速です。
>
> 結局パソコンでDVDを見る必要なんてないんじゃないっすか?
> 映画見るんだったらビデオが主流だし。今出ているDVDドライブは
> DVDーROMは見ることができないんだし。だから来年の上半期に出る
> 記録機能を持ったやつを待った方がいいと思う。
> だから、今CDドライブ買うんなら24倍速とか16倍速のCDドライブ
> でいいんじゃないの?意外に安いし。2万あれば買えるやつだってあるよ。
> では、また。さんこうになればいいんですが。

参考になりました。どうもです。