もち痕かな♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンバレー @ fnb010.tky.3web.ne.jp on 97/10/23 19:06:00

In Reply to: リーフの雫と痕どっちがおもしろい?

posted by HOS@京都 @ ppp194.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/10/23 17:03:16

雫はひたすら狂気を追及した作品ですから、ダークな雰囲気が好きな人には
雫ですね(一番始めに買ったのも雫でした)
とにかくキチガイ続出、またその延々続く描写ばかりです
おまけシナリオは、雫のほうがおもろい
あと、クリアーすると途中から出来なく、
セーブがリセットされるのでめんどくさいです
痕は、鬼畜な感じがしますが、もう少し柔らかくして内容を濃くした感じですね
これは、結構内容が濃いーですから、こっちを推薦します
もし、俺は鬼畜だーって人がいたら雫、内容重視な人は痕ですね
雫は賛否両論がありますからね、痕とは違って♪
それにしても雫に限らないけど、リーフの作品ってオカズには使えないよなあ。
プレイヤーの下半身よりも心に訴えてくる描写が多いから。
(ま、そこが良いんですけどね)
リーフ期待してます!!
鬼畜王ランスもお勧め!!
ゲーム制も、一般ゲーに勝るとも劣らないよ♪
レス頂戴!!