Re: 「痕」だと思う!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ rcen01.ec.hokudai.ac.jp on 97/10/23 17:34:23

In Reply to: リーフの雫と痕どっちがおもしろい?

posted by HOS@京都 @ ppp194.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/10/23 17:03:16

> To Heartがおもしろかったんでリーフのほかのソフトも
> 買ってみようと思うんですけど雫と痕どっちがおもしろいですか。
> お金ないんで1本しか買えない(^^;

私は、雫→痕の順で両方やってみましたが、
その感想としてはタイトルの通り「痕」の方が
シナリオ的には面白かったです。

「雫」のほうは、ストーリーがいまいちだったと感じています。
(ギャグシナリオは、「雫」の方が笑えた)
「痕」のほうは、「雫」と比較するとマルチストーリー性が
あがっています。キャラクターもこっちのほうが好きです。
4人のエンディングを全て見ると全体像がわかるようになっています。

さーて、私もそろそろ「To Heart」買おうかなぁー・・・・・