Re: 今になってMANX TT延期!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp10.himeji.sannet.ne.jp on 97/10/23 16:51:00

In Reply to: 今になってMANX TT延期!?

posted by ZAKK @ ppp0017.mediawars.or.jp on 97/10/23 14:34:27

> 今日、楽しみにしていたMANX TT SuperBikeを買いにJ&Pに買いに行きました。
> でも店頭にならべてなかったので、店員さんに聞いたところ、下の方にも
> 書いてありますが、12月5日に延期なったとのこと。
>
> はっきり言ってめちゃくちゃ怒ってます。購入意欲500%ダウン。
> 今になって思えば3dfx対応ってこともあんまりアナウンスされてなく、
> ちょっと怪しかったけど。
>
> 変わりといっちゃなんですがUltimaOnline買ってきました。

ほんま怒り爆発や!!!!
むっちゃ楽しみにしてたのに!!!!!!!
PCで出るからサタ−ン版かわへんかったのにいいいいいい!!!!
3DFX対応でむっちゃ期待とったのにいいいいいいい!!!!!

誰か俺に納得のいく説明をしてくれ
発売日当日に延期を知るやなんてあんましや!!!!

何でせめて前日くらいにここのホ−ムペ−ジで告知してくれんのや!!!