良くあること・・・?でもねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send050.highway.or.jp on 97/10/23 16:49:34

In Reply to: 今になってMANX TT延期!?

posted by ZAKK @ ppp0017.mediawars.or.jp on 97/10/23 14:34:27

> 今日、楽しみにしていたMANX TT SuperBikeを買いにJ&Pに買いに行きました。
> でも店頭にならべてなかったので、店員さんに聞いたところ、下の方にも
> 書いてありますが、12月5日に延期なったとのこと。
>
> はっきり言ってめちゃくちゃ怒ってます。購入意欲500%ダウン。
> 今になって思えば3dfx対応ってこともあんまりアナウンスされてなく、
> ちょっと怪しかったけど。




やはり、セガだったか・・・。

というのが、感想ですねぇ。(超複雑)
よりよいものにするために延びました!というのなら、事前に教えて欲しかったですね
しかも、12月とは・・・・。

ま、近いうちにたかさんがコメントをするでしょうね。
きっと上記の理由なのでしょうが・・・。
個人的には、タメ息もんです。


何か、VF2のパッチもわからなくなりますねぇ。
このぶんだと、1年後くらいに突然一回出して終わり、というパターンになってしまいそうで恐いです。

やっぱPVR2メイン?セガさーーーーーん????
1、持ってるけど・・・買わなきゃよかった。



> 変わりといっちゃなんですがUltimaOnline買ってきました。




おお!いいなぁ。
ワタシの住んでる近辺では、まったく見かけません。(地方は・・)
でも、クレジットカードがいるんだよなー。