Re: リーフの雫と痕どっちがおもしろい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 平岩たくみ @ ppp130075.asahi-net.or.jp on 97/11/26 02:17:56

In Reply to: リーフの雫と痕どっちがおもしろい?

posted by HOS@京都 @ ppp194.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/10/23 17:03:16


> To Heartがおもしろかったんでリーフのほかのソフトも買ってみようと思うんですけど雫と痕どっちがおもしろいですか。
> お金ないんで1本しか買えない(^^;

 人に勧めるなら、「痕」ですね。
 トータル的に見ると、どうしてもこちらの方が完成度高いですし(^^;)

 ただ、個人的には「雫」が無茶苦茶好き。
 いきなり、主人公が壊れてるし(^^;)
 ”力”の描写とかも、音楽と相まって、何か心にきまくるぅ(^^;)
 あと、”目レーザー・腕バルカン・膝ロケットランチャー”の娘(^^;)とか・・もうだめです、ああいう娘(^^;)