現在のドライバは v4.31(Internatinal)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: monma @ pppaf98.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/25 09:21:16

In Reply to: バルク版を買ったんですけど、

posted by zak @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/10/25 06:59:15

> ドライバーのバージョンが4.1なんです。

ありゃりゃ。古いバージョンなんですね。

> どうも最新はバージョン4.3で、付属のCDと同じだそうですが・・・。

v4.31になって、これが Internationalバージョンになった
のかな?

出荷遅れまくりの日本語パッケージに付属していたのはこれ
ですが、海外の通販ショップにオーダーしていた知人のとこ
ろに届いた北米版にも、同じ CD-ROMが付属していた様です。
「Backorderedでやけに待たされた」そうですから、CD-ROM
の差し替えがあったのかもしれません。

> どこかでダウンロード出来ないものでしょうか。

やはり、まだ ATIの WebSiteには無い様です。
ここはアップグレードが出るまで、じっと耐えるしかないか
な? バルク品の辛いところですね。