Re: そりゃもお・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: iri @ proxy.nisiq.net on 97/10/23 13:48:43

In Reply to: Re: そりゃもお・・・

posted by おかむ〜@レゲー教 @ tak019.aianet.ne.jp on 97/10/23 08:59:35


> この二つから選ぶと断然FormuraT-2です。
> Grandprixはアクセル、ブレーキがペダルではないので使いにくいです。
>
> ただ、FFB(フォースフィードバック−ゲームにあわせてホイールが振動したり
> 重くなったりする機能)対応のものが各社から発売予定になっているので、
> 今のところそれを待つのもいいかもしれません。もちろん、今すぐ欲しいとか、
> FFBにこだわらないのであれば、FormuraT−2をおすすめします。

おかむ〜@レゲー教 さん有り難うございます!
やっぱりFormuraT-2ですか。
T2に決めちゃおうかな・・・・!?
FFB対応はいつ頃でるのかな?でもまだ高そうだよね。(^^;

IRC私も買いました!私もイケテると思いますよ。一部除いて・・・
私もこれからレゲーに走ろうかな(^^)
お薦めのレゲーって何ですか?