Re: 上の失敗です^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: den@FKZ @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/10/24 02:13:53

In Reply to: Re: UO予約したんですが・・ で、どんなゲームなの?

posted by サターンバレー @ fnb010.tky.3web.ne.jp on 97/10/23 19:16:26


> > 勢いだけでエンソフに予約してしまいましたが、サーバーに接続するとお金かかるんですよね?カードではらうんだろうけど、どうやって?日本にサーバーないんですよね?はっきりいって、なんの知識もなしで予約してしまいましたが、手におえるんかいな?
>
> たくさんありますが、具体的に言うと
> 1、何千人ものプレイヤーがひとつの世界に参加する
> 2、システムが画期的
> 3、ゲームの規模が巨大
> 4、プレイスタイルや世界の自由度が高い
> お金は月1000円くらいで、一般のやつでも、30日ぐらいの
> 無料期間がありますので様子を見れば良いでしょう
> そんなとこですねβの時は、めちゃくちゃ難しかったけど
> ゲームの調整をした簡単にしたそうです、Diabloのように落ちたりしませんが
> 28.8Kbpsだと、とろとろ止まりますね
> あまりにも広いので、日本人探すのは難でした(実際一回しかあえなかった)
> 世界崩壊がすごかった^_^;

Bajaでやってますけど、日本人ばっかりです^^;;;
30%以上日本人のような気がします

P.S. 今日は狩りをしてたら、大蜘蛛に殺されかけて
さらに手負いの状態で、Goul(?)に殺されそうに
なりました(^^;)