僕も落ちますよ。(気にしてない)けど・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-19.tohgoku.or.jp on 97/10/21 20:22:41

In Reply to: Real Player 4.0J or 5.0 落ちる (T_T)とほほ!!

posted by りーまんサラ @ fcp124.ask.or.jp on 97/10/21 20:04:21

僕もたまあに落ちるんですよ。途中で停止ボタンを押すと
フリーズしまーーーす。けど最近は(先週はよく落ちた)ないよ。
ちなみに僕のマシンはFMVS165です。富士通だから落ちる
ってことはないとおもいますけど。
まあ、これはしょうがないんじゃないんでしょうか。
で、RealPlayer5.0って出たんですか?
しかも日本語版が。僕は11月に出るRealPlayerplus
を買おうかなと思ってます。これってフリー版以上に
きれいで音がよく出るって聞いてるし。
今ハマってること=IE4のダウンロード
けさも7Mまでダウンロードしたけどあと1時間って
ところまで来たら残り時間が一気に1時間50分まで
ふくれ上がったので無念のままにキャンセル。では。