Re: ごめんよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Zen @ up1-19.osaka.infoPepper.or.jp on 97/10/23 20:05:36

In Reply to: Re: ごめんよ

posted by いくぽん @ 202.229.198.51 on 97/10/23 00:06:47


> > > 用途はゲームです。個人的には、「3D BLASTER」
> > > を買おうかなと思いますが・・・・
> > なぜ?それなの?
> > 他に色々と新しいビデオカードが出てきているのに・・・
> > RIVA128、3D RAGE PRO、PERMEDIA2搭載ボードにすれば無難では?絶対そうですよ。もう一度よく雑誌で勉強してちょうだい!!
>
> ごめん。
> 近所で3D BLASTERが4000円でたたき売られていたので、思わず買いそうになりました。おまけにVL版(笑)
> だって家に486のVLマシンが転がっているんだもん。
> それに付いているのはS3-805なんで、すこしはマシかなと(爆)
>
> そう言えば3DO BLASTERってのも有ったね。
3D BLASTERが4000円なら、別に買ってもいいような・・・