Re: QUAKE2の音楽は誰が担当するの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MEGADEATH @ spr007.tky.3web.ne.jp on 97/10/23 02:26:44

In Reply to: QUAKE2の音楽は誰が担当するの?

posted by ZAKK @ ppp0017.mediawars.or.jp on 97/10/22 18:18:11

> 1の時はNINのトレント・レズナーが担当してましたが、
> 2は誰が担当するんでしょう?またオルタナ系になるのかな。
> 今度はSF調だし、前とは全然違う音楽になったりするかも知れないけど。
>
> デスメタルだけは勘弁して欲しい。でも案外合うかも。

僕としては1だったら、カテドラルにやらしても面白かったと思うけど
(そりゃDoomMetal)
2の雰囲気にあう曲って以外と難しいかも
ロブが羽付き衣装を着てたころのジューダスとか
ね、RANDYさん..じゃなくってZAKKさん

> 前から思ってたんですが、1の音楽をトレント・レズナーが担当することになった
> きっかけってなんだったんでしょう?

> #安室入籍にビックリ。

#コンサドーレJ昇格にビックリ。