第弐拾話 心のかたち 雫のかたち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンバレー @ fnb029.tky.3web.ne.jp on 97/10/21 17:00:40

In Reply to: 僕もかんどーしました

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.179 on 97/10/21 16:19:15

> マルチ感動しました
>
> はい、僕も感動したっすよ。個人的には来栖川先輩が一番のお気に入りキャラです。
> TOハートのデータは再セットアップですべて消えてしまった・・・・しくしく
> 雫はまだやったことがないんだけど、バイト代が入ったら買いですかね?
>
>
> > リーフのノベル期待してますよ!!
>
> 僕も期待してるよー

雫、はっきし言って一番ダークですよ

内容が一番薄いといっても三つの中で考えるとの話、他のに比べると濃いです

雫やった後、どよーんとしました

はっきし言ってすべてが、嫌になるというか(3時間くらい立ち直れなかった)

さおりんがグッドです(さおりんのやつ買おうかな初音ちゃんのも出るというし)

ところで、次回作もノベルかな、個人的にはノベルが良いなー

皆さんはどうですか?