Re: マイクロソフト独禁法違反



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha141.biwa.or.jp on 97/10/23 00:56:45

In Reply to: マイクロソフト独禁法違反

posted by clancy @ ppp245.hf.rim.or.jp on 97/10/23 00:37:00


> むりやりIE使わされるなんて大きなお世話だと思っていた。
> 誰も指摘しようとしない日本のパソコンマスコミはやっぱり御用記事屋か。
> IE4見てないから実際どんなのか知らないけど。
> でも仮に今IEの方が良くてもこれからネスケがもっと良いのを出すかも知れないし
> シェルなんぞと一体化させないで欲しい。

OSとアプリは別物だよね。ユーザが好きなアプリを選べるのが当たり前だと
僕も思う。
押し付けられるのは我慢できん!>MS

今まで何度も反トラスト法違反で米司法省から目をつけらてたMSだけど、今
度はマジにやられるかもね。違反を続ければ1日100万ドルの罰金らしいから。