PVRについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha152.biwa.or.jp on 97/10/22 19:44:51

In Reply to: 誤解をまねいて申し訳ない。

posted by 月影 @ p3send062.highway.or.jp on 97/10/22 19:04:46


> だってセガだもん・・・・(複雑)

なぜ、PVRなの?>SEGAさん

PVRは特に独自のAPI使う傾向にあるよね。
独自のAPIって、個人的にはやめてほしいと思うんだけど・・・。
今のD3dはあまり良くないのかな、これだけ特定のチップに依存したソフト
がでるということは・・・?

個人的にはVooDooがSB16のようにデファクトスタンダードになってくれれば
いいと思う。<持ってるから(^^;
これなら、他社もVooDoo互換のビデオカードとか発売して丸くおさまるよね?