お礼&お詫び(VIA BusMaster〜の件)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/20 19:43:14

bochiさん、あんな後ろの方までフォローしてくださってありがとうございます。

確かにSetupにUninstallの項目がありました。
相談にのってくださった他の皆様にはお騒がせして申し訳ありません。

で、やってみたんですけど、完全には復旧しませんでした。
CD−ROMがデバイスマネージャーで認識されていません。
動作に問題があるかはまだ不明です。

「VIA BusMaster PCI IDE Controller 2.1.3」を入れた状態でも、不安定で
あるという以外に、生音がでない(ドライバーが入っているのに、入ってない
といってくる)という症状がでており、どうもCD−ROMまわりに問題が
あるようです。

一回ドライバー削除したりしたので、Uninstallがうまくいかなかったのかも
しれませんね。

私は完全復旧を目指すガッツがいまいちわかないので、いずれは再インストール
するつもりですが、当面はどちらの状態がよりマシかを考えて使っていくことに
します。

相談にのってくださった方々には重ねてお礼とお詫びを申し上げます。