アメリカでは安いなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.46 on 97/10/20 17:23:27

In Reply to: Re: コマツソフト版

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/10/20 17:04:24

> いくらくらいでしょうか?<コマツソフト版
> 買おうと思ってるのが $169 なんです(4MB)
> アメリカに住んでるから
> 買いに行けないんです

ツートップで
4MB版 28800円
8MB版 39800円です。
アメリカにいるなら、絶対そっちのうほうが安いと思う。
僕はバルクの4MB版を22800円で買ったことがありますけど、まだ安いですね。>169ドル

でも、アメリカからだと、逆輸入になるからとても高価になるのでは・・・?
僕は英語版ドライバのまま日本語Windowsで使ってるけど、支障ないですよ。
(コントロールパネルのチェックボックスが見えないことがあったりしますが)