ダメでした(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAK @ proxy.aif.or.jp on 97/10/22 00:49:00

In Reply to: たぶんET4000のころからの伝統です。

posted by NIKU-128 @ inett01.inett.or.jp on 97/10/21 12:47:51


 みなさんありがとうございます(__)

 メモリのソケット等調べたのですが大丈夫でした。

> Config.sysの中のDisp.sysの後に、
> HS=LC(またはOff)
> オプションをつけましょう。

 早速付けてみたのですが、ダメでした(T_T)
 CONFUGにはDisp.sysではなくJdisp.sysがあったので

 Jdisp.sys HS=LC

 と変更して、再起動したのですが.....う〜ん(T_T)

 あと昨日「F8でいきなりDOSを起動してもなる」と書きまし
 たが、この状態では正常に動きました。
 スクロールが遅いと縞模様が出ないみたいです。