Re: 少しだけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha133.biwa.or.jp on 97/10/21 07:38:31

In Reply to: Re: 少しだけ

posted by little @ pxm72.niji.or.jp on 97/10/20 20:50:38


> > 完全にハードの話題だけど、いいよね?<SEGAさんPCハードのBBSも作って!
>
> 昔からハードの話題の方が多いような(^^;

確かに(^^;

> > 1.僕は田舎に住んでるので、小物やケーブル類が欲しいときに手に入るか
> > 不安です。
>
> うちも田舎です、Shopはかぎられていますが(最近増えたけど)自作した時は
> "全て"通販でしたよ。

CD-ROMとサウンドカードを繋ぐケーブルとかって付いてるんですか?

> > 2.価格的にみて同じパーツならショップブランドの方が安い気がするのです
> > が、どうでしょう?
>
> 自分で選ぶのが凄く楽しい・・・

同感!いつも、パーツだけリストアップして自己満足してます。
でも、ショップブランドPCも近いパーツ構成のものから、違うものを変更すれば、
自分の理想のパーツ構成で手に入ると思うのですが。(今のPCはそうしました)

> > 3.これも、田舎に住んでるのが原因なのですが、ジャンクパーツは恐くて使
> > えません。(会社帰りに秋葉原に寄れる人がうらやましい)
>
> 慣れ(爆)。おかげで通販好きになった・・・カタログ見てるだけで楽しい・・・

ご愁傷さまです・・・(^^;