おすすめはVIPERです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-09.tohgoku.or.jp on 97/10/21 05:23:43

In Reply to: Vision968(2M) → Virge VX(4M)にすると?

posted by ザンダ @ INS10.kyoto2.dtinet.or.jp on 97/10/21 03:59:34

> はじめまして!
> ビデオカードのことで教えてください。
> 今はDiamondMMのStealth(Vision968のやつ)を積んでます。
>               (↑もうほとんど骨董品ですね。^^;)
> で、最近Virgeのボードとかもかなり安くなってきてるんでそろそろ載せ換えようかと思うんですけど、
> 968からVirge VXに換えた場合体感的にどれくらい早くなるのでしょうか?
> ゲームなんかはあんまりしないのでとりあえず2Dの部分が早くなって欲しいのですが...。
> (スクロールに関してはMilleniumがオニだと聞いたんですが、値段が...^^;)
>
> では、よろしくおねがいします!

Virge Vxにするんならriva128搭載カードにした方がいいですよ。
例えば、ダイヤモンドMMのViperV330(11月上旬に日本語版登場)
やカノープスからも今月下旬に出る予定です。では。