うーん、むずかしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0023.mediawars.or.jp on 97/10/21 03:22:39

In Reply to: うらやましいいい!前作を超えてますか?

posted by marquee@ra2.so-net.or.jp @ pppda68.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/20 23:34:58


> うう、羨まひい(^^;。
> あと1時間45分。
> がんばれ俺、寝るな。
> あとたったの10MBじゃないか(ToT)。
> 明日も朝は早い・・・・。

そんなに時間かかりますか?
僕は28.8kですが1時間で終わりましたよ。

> ZAKKさん、2はQUAKE KILLERの資格ありと感じました?
> 個人的には、単純に倒しまくる前作のスタイルの方が中毒性が
> 高いのかもしれないと想像するのですが。>

これは難しいところです。
2も確かに面白いです。
DOOMゲーでは最高峰。
でも1のように敵の後ろに回り込んでとかじゃないです。
感じとしてはDuke系にDOOMゲーに近い感じ。
QUAKEという名前はついてますが、1とは思いっきり別物と考えた方がよさそう。

対戦がどうなるかが心配。
2は1人プレイをメインに考えてられそうな感じ。
対戦は1の方が面白いんじゃないかなと。
2で対戦したこと無いんで、偉そうなことはいえませんが。

やはりJohn Romeroが抜けた影響なんでしょうね。
DAIKATANAはどうなってんだろう?
早くプレイしてみたいッス。