Re: 56kモデム持ってますが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp7-kani.mmtr.or.jp on 97/10/21 01:36:44

In Reply to: Re: 56kモデム早いですか? (便乗)

posted by のり @ osk481.osk.3web.ne.jp on 97/10/21 01:26:26

> > 僕の入ってるのプロバイダ(XAXON)が56kをはじたので56kモデム買おうと思ってるけど、33.6kモデムでも実際つながる早さは26.4kほどです。
> > 56kモデムならどの程度でつながりますか?
> > あと、どのメーカーのモデムがいいですか(PCカード型)
>
>  同じく、私の使っている3webも10月よりテスト運用が開始されました。(K56flexです)
> 現在28.8kモデムを使用していますが、実際の通信速度は状態の良いときでも3k〜5k/secしか出ません。26.4kで実際のデータ通信ができるのならすごいですが、接続速度ですよね?
>  コンスタントに5k以上のスピードが(無理か?)出せるようなら買いたいのですが、どなたか利用されている方、以前よりどの程度よくなったかなど、教えてもらえないでしょうか?
> (今月中に自分で人柱になりそうですが・・・) よろしくお願いします。

うちのぷろば対応しとらんやんけー。ってことでわかりません。が速いときなら実速度で7k/secでるときもあります。