スピーカー教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンバレー @ fnb022.tky.3web.ne.jp on 97/10/21 00:51:31

In Reply to: Re: もっとやさしく教えて・・・

posted by Tac @ h033.p082.iij4u.or.jp on 97/10/21 00:09:09

> > > なお、お使いのスピーカがどの入力端子を備えているかわからない為、この
> > > かぎりではありません。
> > パソコンにはじめからついてた、スピーカなもんで
> > 線が中から出てきてるんですよ
> > だから、買い換えるしか・・・(T_T)
>
> 電気屋(パーツ屋?)で変換コネクタを買えば大丈夫!
> 一個100円程度です。
> でも、せっかくのSB-64Goldなんだから、やっぱりスピーカーを
> 買い換えたほうがいいかも。

どもどもー(^O^)
やっぱりスピーカー買おうと思います
せっかくのSB64だし
ということで、3Dステレオでアンプ付きで重低音再生可能な
スピーカーで良いやつ教えて下さい(1万円以内)