Re: おお



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.34 on 97/10/21 00:13:55

In Reply to: Re: あるよ

posted by マーキー @ pppda68.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/21 00:07:19

> > Falcon3.0でFSXを使用した極東ミッションが有ります。
> > おまけでゴジラも出ていたような・・・?
> 伝説(?)のリソースイーターちゃんですね。

お、ご存じでしたか。通ですね(^^
486/66でも重かったような・・・
Pentiumにしてからは動かないです(涙)

> いや〜、やったことないんです。 絶対挫折しただろうなぁ(笑

よほどのマニアなら・・・私は違うので挫折しました(笑)

> 4.0はどうなのでしょう?期待します>Microprose様。

一体いつ完成するのやら・・・
その間にどんどん技術は進歩しているのに。
この前DLしたJSFは、現在最高のグラフィックのフライト物でした。
たぶんFalcon4.0は既に、グラフィック面では越されています(笑)
後はどれ程高度なSIMかと言う点ですね。

> > それより戦略自衛隊のVTOL重戦闘機のSIMがやりたい(爆)
> VTOLまではともかく「重戦闘機」って(@_@)
> 専守防衛には相応しからぬ重々しさですね〜(笑。

使徒が相手ですからね〜(笑)