Re: ちょっとだけつっこみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.95 on 97/10/20 23:46:32

In Reply to: ちょっとだけつっこみ

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/10/20 13:04:04

> > 一番の目玉はNECのPC98NXシリーズでしょう。PC9801シリーズを捨て、
> > DOS/V参入でどんな製品が出るかが期待されます。すでに一部メーカーで
>
>  DOS/V参入ってそりゃ違うのねぇ。DOS/VってOSであってハードのことじゃ
> ないのねぇ。DOS/Vってのは日本語が使えるAT用のMS-DOSのことなのねぇ、た
> しか。

DOS/Vマシンなら構わないよね。

それより桜井智V330さんって、いつも本題と関係ないアニメ関係のタイトルを付けるけど、よっぽどのアニメファンなんだろうか・・・
結構わけわかんないって感じです。