Re: IRCの3Dfxの質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: iri @ proxy.nisiq.net on 97/10/19 09:42:08

In Reply to: Re: IRCの3Dfxの質問。

posted by origamo @ pppb699.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/19 03:39:51


> > こんにちは。
> > 代理店版(イマジニア)インターナショナル・ラリー・チャンピオンシップを買ったのですが、これって本当に3Dfxに対応しているのでしょうか?
> > http://www.europress.com.au/irc/screenshots/3dfx/3dfx_thumbs.htm
> > のスクリーンショットのような画面になりません。
> > 何方か分かる人いませんか。教えてください。
>
> Option-Settings-Visual Displayの設定の中で
> 16bit Accelaratedの方がチェックされているでしょうか?
> 8bitの方が選択されていると
> 3Dアクセラレータは働きません。

origamoさん 有り難うございました。
16bit Accelaratedの部分もそうだったんですが、DX5をinstallしていませんでした。(^^;
DX3のままでも動いていたもので・・・。あははは