特打って、おもしろい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流離 @ ppp-md012.fsinet.or.jp on 97/10/19 00:02:15

ブラインドタッチを覚えようと「特打」を購入しました。
内容は西部劇調で、射撃練習や決闘でキータイピングをしてを銃を撃つという
もの。
いやー、結構面白いです、これ。
ぼくが、射撃ゲーム(?)が好きだということもあるけど、タイピングするときの
「バキューン」という音が結構気持ちいいです。お勧めは「実践射撃練習」と
「シンディと歌おう」かな。特に「実践射撃練習」は認定結果がでるので、励みに
なります。(まだ、やっと2級だけど(^^; )
ほんとにSOUCE NEXTはいろいろといいソフトだしますね。
セガも特打バーチャコップみたいなの出してくれないかな。