Re: 今月の電撃王



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.41 on 97/10/18 23:33:12

In Reply to: 今月の電撃王

posted by KUROSU @ INS69.tachikawa.dti.ne.jp on 97/10/18 23:25:48


>  今月の電撃王に竹井氏とあかほり氏の対談が載ってましたね。なんでも同級生3は、
> ひとりのキャラにつき100枚のグラフィックを描いているとか。十数人分あるとしても
> 1000枚以上を超えている。下手をすると今世紀中には出ないかも(嘘)
>
>  もし、同級生3が出るとしたら、是非ともPC98のDOSで出していただきたい(熱望)
>
>  
>  あと、臭作は新しいシステムを起用するそうです(その手の雑誌の広告に書いてありました)

100枚じゃなくて100カットじゃなかったですか。(アニメーションの)
うる覚えなんで誰か詳しい人おしえて。