Re: マザーボードのお答え(これが最良かは?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.41 on 97/10/18 23:28:06

In Reply to: Re: マザーボードの便乗

posted by COUNT @ ppp03049.osaka.alles.or.jp on 97/10/18 22:26:36

私なりにはNEWTECHのP55TがTXマザーで安かったです。(1万4000円位)
しかもかなり速いと思います。
またSisのことも触れられてましたが汎用性の面であまりお勧めできません。(動かないソフトがあったような<うる覚えなんで誰かホロおねがい>)
あとATとATXのことですが、PEN2の導入を将来すこしでも考えられているのならATXをお勧めします。(現時点ではATのPEN2マザーはかなり少ないです。)
そんなに値段変わらないですしね。(ただPEN2ってがわ選ぶのでもし将来の事も考えるのであれば良く知った店員の方に聞いてがわ選んでください。)