Re: 富士通のスキャナ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TA @ 210.146.57.131 on 97/10/20 01:41:39

In Reply to: 富士通のスキャナ

posted by 貧乏人Z @ pppa490.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/19 19:52:23


> だれか富士通のイメージスキャナで
> FMSC6111Gという機種を知りませんか?
> 詳しいスペックを知りたいのですが、、、
> 少しでもいいのでわかる方お願いします。
> 近所で198000円の値札を消して40000円に
> なってたので...かなり古い機種なのかな?

え〜その機種はエプソンのGT−4000だか6000だかの
OEM品です。
ただFM−TOWNS用の周辺機器のため、色がグレーです。
たしかSCSI仕様で300dpiくらいだったと思います。(未確認)
かなり古い機種ですので速度、画質等それなりです。
40,000円も出すなら最新の機種を買った方がいいですよ。
もし、もっと突っ込んでお知りになりたいのであれば、調べますのでメールを下さい。

では。