ライトもつけて欲しかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月光 @ hsm-i1-026.enjoy.ne.jp on 97/10/20 00:32:54

In Reply to: 見えない壁が無くなったのはいいんですけどね

posted by 爆発五郎 @ csg-15.nagoya.mbn.or.jp on 97/10/20 00:01:26

サイドリを意識しているとは・・・
以前のRACRallyにもサイドブレーキはなかったと思いますが・・・
しかし、爆発五郎さんはなかなかのマニアとお見受けしました。
ひょっとして元走り屋ですか?

トンネルの中が全く見えない・・・何とかなりませんか?
道幅も・・・わがまま?

以前のRACRallyは視点が3つありましたがIRCは2つに減っています。私はドライビングシートからの視点が一番好きでした。
道幅の設定も変更できたのに今回はできないようです。
スピード感、操作性、コースのバラエティなどRACRallyより良い点は多いのですが、設定が減ってしまいユーザービリティーが少々損なわれたのは残念です。