レス大変ありがとーございます(私信になってるかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 志賀帝國総統 @ 133.130.52.176 on 97/10/19 22:57:27

In Reply to: 好きなゲームっすか?

posted by RAGE @ aicas27.doshisha.ac.jp on 97/10/19 22:20:40

> 客観的に見てどう思いますか?(友達には好みが目茶苦茶だといわれました)

うーん、確かに目茶苦茶なような気もしますけど、それだけいろんなジャンルのゲームを楽しんでいることになっていると思うので、僕はいいんじゃないかなぁと思いますよ。

デットオアアライブはとってもサターンのページでずいぶん騒がれていたから、おもしろいのかな? 友達がつまんねーと騒いでましたが、これはやっぱし彼らが下手だったのでしょう(多分)
RAGEさんは、なんて読むんですか?(RAGEのところ)