Re: 陽炎てどんな技ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やんちゃん @ ksgy2DU16.stm.mesh.ad.jp on 97/10/19 22:51:09

In Reply to: Re: 陽炎てどんな技ですか?

posted by レス @ 210.152.58.62 on 97/10/19 01:19:56


>
> > > どなたかVirtualONのテムジンで陽炎(だったとおもう)の
> > > だしかたおしえてくれますか。
> > > ちなみに同じと思うんですがゲームセンターのでお願いします。
> > > うちのんPC98CEなんでとてもパソコンのんできません。
> > > おねがい!。!
>
> なまえ間違ってたかも。
> テムジンの剣が紫に光って長時間剣がでたままになるという技ですが。
> 後、空中で両方のボタンを押す攻撃をした後、右のライフルをつかうというんのも教えてほしいです。
> うる覚えですいません。
> これでボコボコにされたんで。

ありゃりゃそんなわざあったかなぁ。
右のライフルを使うってのは武器キャンセルのことかなぁ。
あっしはフェイ・イェンしか使わんのでよく分かりません。
すいません