Re: DVD再生ソフトってあるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-08.tohgoku.or.jp on 97/10/19 21:28:22

In Reply to: DVD再生ソフトってあるんですか?

posted by Zen @ up1-16.osaka.infoPepper.or.jp on 97/10/19 12:49:26

>  ビデオCD(mpeg1)のソフトウェア再生ソフトは、いろいろ出回っていますが、DVD(mpeg2)のソフトウェア再生ソフトというのはあるんでしょうか?
> ご存知の方、教えてください。

噂によると、11月から登場するらしいですよ。
そういえば、エキスパートプレイを買うとDVDソフトウェアがもらえる
クーポン券がついて来るって話だけどどうなったんだろう?
秋葉原探しても日本語版の3DRAGEPRO見かけないしなあ。
あともう出てるかわからないけど、MMX専用(166MB以上必須)の
やつがあるみたいですよ。じゃあ。また。