Super"H".comおもろいで〜!・・・っても



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS14.nagasaki.dti.ne.jp on 97/10/17 18:45:45

Super"H"ってゆ〜てもSexyちゃうで.(期待した?)
みんな,日立のSH Series CPUのHomePage,http://www.super-h.comは見た?

今,日立のSHが熱いで〜!
Windows CE 2.0の日本語版は,も〜すぐReleseやし,
SEGAの次世代機に搭載されるやろ〜と思われるSH-4も,も〜すぐ完成やで.
(300MIPSってホンマか?)
Intel互換Chipには無い,何か熱い情熱を感じるのは俺だけかにゃ?
SH CPUのMachine自作してみたいで!
どっかのPC ShopでWin CEの自作Kit出してくれへんかな?
(お気軽に"電子工作Kit"みたいな感覚で作れるとGoooo!)

特集Pageには,SH-3 CPUとMPEG DSPを使ったMPEG MovieCameraが紹介されてるで.
アホでも解かるよ〜に,て〜ね〜に説明してあるのがうれし〜.
う〜む,MPEGのRealTimeのEncodeとDecodeを1Chipで実現してるぞ.

これなら,SaturnのSH-2*2とMovieCardを,
DSP内蔵のSH-3*1に集積するのは,\20000でぢゅ〜ぶん可能ちゃうかな?
あ,DURALの開発に必死でそれどころやないか・・・・・・