おすすめビデオカードは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダイス @ urawa6.kcom.ne.jp on 97/10/17 14:18:43

War2やAoE demoをやっているとunit数が多くなると動きがカクカク
してくるのですが何が悪いの?メモリ量?
解像度を下げてもだめでした。CPUの性能かなー?
今使ってるのはミレニアムの4Mです。
発色のきれいなビデオカードは何がありますか?
レボリューション3Dとかは性能はいいけど色がきれいじゃないとかきいたもので、
画面のきれいさだけは実際に使ってみないとわからないですしね。
クウェーク2とかもやりたいので3D付きがいいです。
3D専用のカードを別に買ったほうがいいのかなー?