Re: Ultiuma Online発売



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb024.highway.or.jp on 97/10/17 23:42:48

In Reply to: Re: Ultiuma Online発売

posted by Mui @ 165.76.18.200 on 97/10/17 23:24:45

> > >なんかNETでやるゲームって聞いたんですけど。
> > おもしろいんですか?
>
> 自分の書き込みに引用符(>)つけるのはやめましょう、まぎらわしいから(^^;)
> UOは、オンラインRPGです。(同時に3,000人プレイできるとか・・)
> 世界の中の一人になりきってプレイします。
> 何をするかは全くの自由。ホームレスにもなれると思います(笑)

物乞いのスキルがあるからホームレスのマスターにもなれるらしい

>
> やってみたいけど、英語力がネックだな(苦笑)
> まぁ、外国人キャラとしてプレイするのも可なわけだけども。
> これって、サーバーの割り当てはどうなってるのかな?
> 勝手に選ばれちゃうのかしらん?

サーバーは今のところ米に3つらしいです
おいらは中学英語すら 解らないけどやってみたい
でもカードがネック・・・・ついでに月に千円位は高い・・・