ドライバに問題があるのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha133.biwa.or.jp on 97/10/17 22:48:27

In Reply to: Re: 動かないのか、まあいいか^ ^;

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.56 on 97/10/17 21:54:18


> >
> > > Vol154に同様の書き込みがあります。Virge GXとVirge DXはほとんど同じ物(使
> > > えるメモリの種類が違うくらい)なので参考にしてみては?
> >
> > でも、結局解決しなかったですよ。
> > カノープスとかに電話してみないと・・・。

たしか、カノープスのビデオカードじゃないよね?
PWDX 4MCはキャプチャ機能とかついてるからね。

> >そうか動かないのか、でも気が楽になりました。
> K6買って始めてのエラーだったのでもしかしてOVERCLOCKの影響かとかヒヤヒヤしてたんですよ。
> ありがとうございます。

S3からダウンロードしたドライバなら正常に動作したという書き込みがあった
けど、ためしてみた?