Re: ゲーム以外にも、動かないアプリあるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.56 on 97/10/17 22:10:33

In Reply to: ゲーム以外にも、動かないアプリあるんですか?

posted by すぷりがん @ p4ikb147.highway.or.jp on 97/10/17 13:54:09


> 今、K6使ってるけど 昔のアプリは動かないと思うけど
> それはペンティアムも同じだと思うし・・・
> MMXチェクでVOは パッチで動くらしいけど
> K6で動かないアプリはあるんですか?
>
> PS:駄文ですみません

>K6で動かないソフトは、MMXでも動かないはずですよ。
いろいろ聞いたけど動かないソフトの話は聞いたことないですけど。
ちなみにいまのところK6で動かなかったのはバッチ取得前のV.Oだけですよ。(でもそれもソフトの方に問題があったって雑誌には書いてましたけどね)
かなり信頼性高いとは思いますけど。